« 『シンドラーのリスト』 | トップページ | チャン・イーモウ監督作品『初恋の来た道』『HERO』 »

2006年7月19日 (水)

叶姉妹も通う『リストランテ キオラ』でお食事をしました!

今日は、部署でお世話になっている弁護士の先生のご接待になぜか招かれ・・・

あの、叶姉妹も常連だという麻布十番のイタリアンレストラン『リストランテ キオラ』に行ってきました!!

■リストランテキオラHP: http://www.kiora.jp/

普段こういうお店には行かないので、緊張しちゃいました。

先日、広尾のACCA(http://www.ginori.co.jp/open/restrant/0312/body.html)や

青山一丁目の『レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ』(http://www.narisawa-yoshihiro.com/)に

行ったときもそうですが・・・毎回、キチンとテーブルマナーを身につけておけばよかったと感じます。。

今回頼んだのは、8000円で6皿選べるコースでしたが、選べるというのは楽しくてよかったです。

野菜やフルーツなどがたくさん使われていて、目にも美しく、味もまぁまぁおいしかったです。

先述の3店舗全てに言えますが・・・どこも特に「もう一度行きた~い!!」と

感じさせる店ではなかったです。

高くて、いい素材を使っていて・・・というのはわかりますが、

もっと安くておいしいと感じるものはあるはず。

やっぱり、舌の構造が“庶民”なのかしら・・・。

|

« 『シンドラーのリスト』 | トップページ | チャン・イーモウ監督作品『初恋の来た道』『HERO』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122436/3107479

この記事へのトラックバック一覧です: 叶姉妹も通う『リストランテ キオラ』でお食事をしました!:

» リストランテ キオラ RISTORANTE KIORA (イタリアン) [ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/]
「リストランテ キオラ RISTORANTE KIORA (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 18時16分

« 『シンドラーのリスト』 | トップページ | チャン・イーモウ監督作品『初恋の来た道』『HERO』 »